先日見つけた、
 
小さなサロンキラキラキラキラ
 
 
 
今日はとんとんさん(整骨院)の日だったので
 
覗いてみようかな~っと思っていましたニコニコ
 
 
 
中を見てみたいけど
 
アポイントも取ってなかったし…
 
 
…と思いながらちょこっと外から中を見ると人影が…
 
 
 
「あの~ 中を見せて頂いてもいいでしょうか?」と
 
聞いてみたら、
 
 
「どうぞ、どうぞ合格合格」と快く…
 
 
 
3階へ案内して頂いていると
 
後ろから女性が…びっくり
 
 
 
オーナーさんの奥様でした照れ
 
 
 
「お写真を撮らせて頂けますか?」
 
「ええ~お化粧していないしあせる
 
 
「そうなんですか?お綺麗ですよ~」っと
 
一枚撮らせて頂きました。
 
 
 
けど、
 
目をつぶっていらしたのね爆笑
 
 
 
その場で確認したのだけど
 
老眼でよく見えなかったww
 
(最近、みんな老眼のせいにするww)
 
 
 
今度はちゃんと写します笑い泣き
 
 
お部屋の中を拝見させて頂き
 
写真も撮らせて頂きました^^
 
 
「仲間の皆さんが見たいと思うので~」って照れキラキラ
 
 
 
 
小さな冷蔵庫や湯沸かしポットもありましたチョキ
 
ここで珈琲も入れられるね~~
 
ワクワクニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
お弁当持ってきて食べてもいいし、
 
歩いて1分のところにコメダ珈琲さんもありww
 
 
 
このベンチの中には
 
絵を飾る用のリール(?)などの道具がありましたよ^^
 
 
なんか、
 
何から何まで、用意されてるって感じねチューキラキラ
 
 
 
 
おふたりでリノベーションされたようでラブラブ
 
奥様が「ここ、タイル貼ったんですよ~」っと。
 
 
 
うん、
 
そのワクワクした気持ち、伝わってきます飛び出すハート
 
 
 
 
清潔なおトイレも、お部屋にありますので、ご安心を。
 
(大切ですよね。どこかの階に移動しなくてもいいしw)
 
 
 
 
これが壁面に通常設置されていましたから
 
絵を飾ってみたい方は、即、できます^^
 
 
(私も光の写真を飾ってみた~い飛び出すハート
 
 
 
 
 
こちらは一階です。
 
こちらはガラスの飾り棚がありますチョキ
 
 
小物とか、作って販売されたい方にはとってもいいですよ照れ
 
人通りは多いし、一階なので見てくれそうアップ
 
 
 
 
ガラスの棚にすると
光が透けて、綺麗に見えると、奥さんの手が((〃艸〃)ムフッ
 
 
 
こちらもリールがついているので
 
重いものでなければ飾れそうです。
 
 
 
 
わたし、とんとんさんを一週間延ばしたのですけど
 
それさえも完璧みたい。
 
 
 
それに、
 
私が整体予約した時間、
 
終わった時間、
 
 
 
オーナーさんが奥さんと待ち合わせるために
 
一階にいた時間と、奥さんがこられた時間。
 
 
 
すべてが揃って、この展開となりました。
 
 
やっぱり「やってごらん~~」って
 
後押ししてもらっている気がします合格合格合格
 
 
 
 
とりあえず、関係者さまに連絡をして…
 
 
私も、なにがしかを用意してww
 
 
 
秘密基地で遊ぶ子供のように
 
この場所で楽しんでみたいと思いますアップアップ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス