えっと…
 
さっき上げた写真の件ですが…
 
 
ともちゃんに聞いたら
 
「クラウドシップではないですか?💦💦」…と。
 
 
 
うん、
 
わたしも、最初に思った(笑
 
 
けど、
 
 
あんな群団になってるのって、
 
なんか、ちょっと怖くてww
 
 
 
気持ち、避けてた爆笑あせる
 
 
 
 
けど、
 
思い出したの。
 
 
 
わたし、宇宙との連絡係もやっているのよ。
 
閉ざしたらダメなのよね。能力も。
 
 
あるものは使う。
 
もし、役に立てるのならば。
 
 
 
 
でね。
 
そっか。
 
 
やっぱり「きもちわる」とか、言っていたら失礼だぞ。
 
 
…と、反省して笑い泣き
 
 
 
 
まず、ダウジングしてみることにしました。
 
 
ちゃんと音叉で変性意識状態に…。
 
ペンデュラムさんもクリスタルチューナーで浄化して。
 
 
 
それからのダウジング。
 
ちゃんと調えて書きましたよ^^
 
 
 
 
そしたら
 
以前、1~2回くらいしか出ていない文字が
 
ダーーーっと出てきて。
 
 
 
いつもの字ではなかったけど
 
出たまま書きました。
 
 
 
 
そして
 
書いてから
 
「これはシップからのメッセージですか?」と
 
心の中で言ってダウジングしようとしたら
 
 
 
ペンデュラムさんが
 
ノートの上でもう回ってましたポーンポーンポーン
 
 
水平になるくらい、びゅんびゅん回るのです。
 
 
 
 
ダウジングの精度は、
 
以前は90%くらいだと言われていましたが
 
 
100%ではないので
 
何が書いてあっても、鵜吞みにはしませんが、
 
 
 
私のハートに照らしてみて
 
参考にはします。
 
 
 
 
 
もう11時を過ぎているので
 
ともちゃんは休んでいるかもしれないし、
 
 
私は彼女の体調などを優先してもらうので
 
いつお返事があるかは、(待たないで待っている)という感じです。
 
 
 
 
 
しかし、
 
この写真も、勝手についちゃったの笑い泣きあせる
 
 
気がついたら、記事の最初に写真が付いていたのよ。
 
 
 
不思議~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
だから、
 
一応、出しました。
 
 
 
あとは、
 
スルーされるも、自由ですよんニコニコ💦
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス