さて。

 

以前、イワナガ様(…とコノハナ様)=ふたりでひとり(表裏一体)

 

 

…が言っておられました。

 

 

 

これからは、神と人とが一体となって動く世の中になっていきます。

 

(人間の世は終わります)…と。

 

 

 

 

捉え方次第なのですが(?)

 

眠りの生き方は終わり、とのこと。

 

 

 

 

今まで人間が作ってきた

 

人間のための世は、終わり、

 

 

 

すべての生き物が助け合っていきる「大調和」の世が訪れる。

 

…とのことです。

 

 

 

 

「どちらを選びますか?」と

 

問いかけられています。

 

 

 

自分だけがよければいい。

 

という生き方って。

 

 

 

変えていこうよね。

 

 

 

 

みんなで助け合えたほうがいいと思う。

 

 

信頼しあえたらいいね。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

ちなみに

 

まだ666は、

 

まだ見てますww

 

 

 

書くまで続いていたのかな?と

 

 

今、書きながら感じました💦

 

 

 

なので

 

遅かったけど

 

書けてよかった爆笑