今日は、おかあさんと歌コンを見ていましてチュー

 

終わって、2階に戻ってきたら、なんとなく…

 

 

 

まだ歌の世界に浸りたくなって…

 

自分のブログを検索して「燕になりたい」を聞いていました。

 

 

 

 

そしたら「二胡」にヒットして

 

以前のFINDの記事が出てきて…

 

 

 

読んでいたら、

 

まぁ~なんと、懐かしいわぁ~~~

 

 

 

私からはじめたFINDだけど

 

みなさんが喜んで創っていかれて((笑)

 

 

 

私は「お膳立て係」のお役目でした爆笑

 

 

毎回、パフォーマンスしてくださる

 

才能豊かな方たちと出会えて

 

 

おっかなビックリの壁の花が

 

(これ、わたしのことねw)

 

 

 

春と秋の2回、

 

う~ん、何回やったかな~

 

 

 

一回抜けても、また来てくれて

 

「わぁ~お久しぶり~」になったりとね。

 

 

 

フライさんも、長野から来てくれたりと。

 

いろんなメンバーいましたね照れキラキラ

 

 

 

 

ここは不思議な場所で。

 

宇宙連合の仲間も集まってきたりで。

 

 

 

ルナマイさんや、どみりんさんや、

 

今ではすっかり全国区な理華さんもいらしてた。

 

 

 

私が急に…

 

(喋りたくはないのに)

 

…というか、喋らないように我慢していたら

 

 

顔色がわるくなってたみたいでw

 

 

「のりさん、出しちゃいなよ」

 

…と、みんなに言われ

 

 

「ぺらぺらぺら~~」っと宇宙語出したら

 

スッキリキラキラキラキラ

 

 

そして、それを誰かが通訳してくれてたっけ。

 

 

 

 

あの時は

 

ルナマイさんだったのかな?

 

 

大きなシップが来ていたみたいで

 

宇宙連合からのメッセージが降りてきていました。

 

 

 

お昼にカレーをみんなで食べて~

 

からの~~いすぽんさんのピアノの演奏。

 

 

 

セブンスローズさんの歌とかで

 

盛り上がって

 

 

ヨロコビ組(私が命名ww)

 

…の方たちが輪になって踊ったりww

 

 

みなさん、自由にされていましたね照れキラキラ

 

 

 

あれはあれで

 

とっても楽しい経験をさせていただいて…

 

 

 

そう、

 

さっき書いたけど

 

 

私は人の中に入っていくタイプではなくて(?)

 

どっちかというと、壁にくっついてるほうが落ちつくので

 

 

一番後ろにこっそり立ってるタイプなので。

 

 

「光の写真展をしてみたいな~ ここで」

 

…みたいなノリで始めたところからの、集いでした。

 

 

 

後ろに「宇宙連合」さんがいてw

 

導かれて出会ったのかも(?)

 

 

 

 

あ、

 

そうそう、もちろん、ともちゃんも来てくれましたが

 

同じように、ふたりとも「すみっこぐらし」で(笑

 

 

みなさんが楽しそうにされてる様子を

 

見るのが好きです照れキラキラ

 

 

 

 

さて。

 

なんか、ここまで書いたので

 

ちょこっとだけインフォメーションしますと

 

 

 

2,3,

 

「こんなことやりたいな~」という候補があがっていて

 

 

 

それは、ご当地の駅前の

 

小さな場所なんですが

 

 

 

小さいからこそ

 

小人数だからこそ、

 

 

こそっとやれるという(笑

 

 

 

すみっコぐらしでもできそうなことから

 

始めてみたいと思っています照れキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

追記☆彡

 

 

ゆ~さんも来てくれてた!

 

初めての出会いはFINDだった照れキラキラ

 

 

ドアのところで目が合ったよね合格

 

 

この前、ちょっとご紹介したイズミさん(万華鏡作家の)…も

 

一番最初の時にお花を持ってきてくれたっけ。

 

 

 

あ~~出来れば同窓会もやりたいね~~