今、昨日のライトランゲージの内容をシェアしようと

 

ページを開いて、Σ(゚Д゚)しました。

 

 

2020年の1月12日にも、

 

ちょうどライトランゲージのことを書いています。

 

 

 

そして。

 

それは繋がっていて…

 

 

 

まさに。

 

「時は今!」なのでした。

 

 

 

 

この日のこと(すごく強烈な耳鳴りで飛び起きたこと)は

 

よく覚えています。

 

 

 

ほんとに、現実で「ピーーー」っという笛吹ケトルが

 

鳴ったのかと思いました。

 

(笛吹ケトル、ないので、実際にはもちろん鳴りはしませんが)

 

 

 

 

「私はライトワーカーなどではないから、関係ないわ」と

 

思われている方も、

 

 

 

今、この記事を読まれているのなら、ご縁があります。

 

 

「何をしていいのかわからない」という方は

 

まず、ライトランゲージを聞いてみてください。

 

 

 

波動が共鳴して思い出すかもしれませんし、

 

何かをしたくなるかもしれません。

 

 

 

 

この後も

 

最新(昨日アウトプットしたもの)を載せますので

 

 

次の記事も、よかったらみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス