私って、いつも

「え?そのタイミングでこれ?」…という感じがあるの。



昨日、PCデスクの横にある棚から

メイさんの本が見えていたので

出してみたww






これね^^


彼女とは面識はないけれど

ブログはよくみていたし



宇宙語友達でもあるかなぁ~?っと、勝手に感じてるww




で。

パラリとページをめくったら


「宇宙語を話しながらカードを引いてみる」と書かれていて


夜中だったけど、やってみた((〃艸〃)ムフッ




私は、とりあえず、やってみる人なのww





ついでに

ライトランゲージカードでもやってみたり


フトマニのカードを出してみたり((笑)


一人で遊んでることが好きww





こちらの動画を見ていたら

すごく幸せな気持ちになってきて。



わたしも一緒に加わりたいな~とか

妄想が膨らんできました(笑




八ヶ岳は、ちょっと冬には寒いかも~とか

現実的な思考も顔を出すけど



里山的な

ゆっくりな時間は、わたしにはとても合うと思うし


憧れでもあるから。




浸らせてもらおう~っと思って登録しましたww




「好きなこと」にアンテナをあわせていると

そちらへと導かれるような気がします^^



柿田の近くとかで拠点があれば


好きな場所へ行けるなぁ~~





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス