ここから書いていくのは
この数霊の本の中にある、「形霊」についてです^^
 
 
 
先日、「観自在」の点描曼荼羅を求めさせて頂いた”水順さん”に
ポストカードをお願いしていました。
 
 
 
どうしても、こちらの
 
 
ポストカードをあげたくて。
(元気になってほしくて)
 
 
 
 
…というのも
 
こちらのポストカードをLINEで見せたときに
 
「わぁ~お願いキラキラキラキラ」って言っていたからなんですね。
 
 

 

そして、

 

調べてみたら、たくさん種類があったので

 

 

「ご縁のある皆さんに見せたいな~」って思って、

 

何枚かお願いしましたニコニコ

 

 

 

 

そして、ポストカードと一緒に送ってくださったプレゼントの形霊が「67番」

名前で言うと「のり」が67になります。

 

 

「のりこ」のカードは、もう作品展に来てくださった方に

無料で差し上げたのだそうで、

 

 

「のり」が残っていたので、と。

 

 

 

でも、

 

私はどんな連絡とかでも、全部「のり」でやっているので

 

結果的にこちらでよかったのですww

 

 

 

67の左横に見えるのがその形霊。

ページの下側に置いたのが、水順さんがくださったカード。

 
 
 
この形を見たときに、「あれ?」っと思ったのは
こちらの↓ 66の形霊と同じだと思ったから…アップ
 
 
 
 
シンクロというのは
実は、一週間前くらいかな?
 
 
一日のうちで5回、「66」の車のナンバーに遭遇し、
なにかあるのかな~?っと思っていたところ、
 
 
その日の夜にも、PCの中で66を2回見てww
 
「これは調べたほうがよさそうだな~」っと思って
数霊辞典を持ってきたのですね照れ
 
 
 
その時に、66の形霊を見ていました。
 
 
 
で。
 
 
 
こちらの形霊を見たものですから
もう、 Σ(゚Д゚)!!!
 
 
 
お!
 
同じ~???
 
 
…と。
 
 
 
 
 
そう、
さっきまで思ってましたww
 
 
水順さんに言うまでは((〃艸〃)
 
 
 
 
 
よーーく見ると、
 
 
「真ん中の点」がひとつ加わって
 
67の数霊になっていましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
同じっていうこと、あるの?と思って
何度も見返したのですけど
 
 
老眼の私には見えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
でも。
 
66から、67へ移行していくのだな、と
 
 
キーワードを見て、メッセージを受け取りましたチューキラキラキラキラ
 
 
 
ここで全部、書きそうな勢いですがw
個人的に熱量ハンパなく書きそうなので、やめておきますww
 
 
 
わたし、この数霊の本が大好きで
 
小さな赤い表紙の時から、何度も見返しているのです。
 
「数霊占い」も、セッションのおまけで出していましたから((笑)
 
 
 
ご縁って不思議ですね^^
 
「好きなもの、興味のあること」が共通していたりします照れキラキラ
 
 
 
 
さて。
 
すこし、ポストカードを載せますね^^
 
 
 
 
 
 
点描なので、
すべて、点々ですww
 
 
途方もない作業ポーンポーンポーン
 
 
 
しかも、
 
さっきの
 
 
 
この67の形霊カードも、すべて、点々の手書き!?
 
ひえぇぇぇ~~~びっくりびっくりびっくり
 
 
81枚、すべて、手書きしたのだそうです。点描で。
 
 
 
 
「肩はこらないのかな?」とか
 
「目は疲れないのかな?」とか
 
 
思いますよね~?
 
(思わない?)ww
 
 
 
手を使って何かを創り出していく人たち。
 
絵に限らずとも、匠のような…
 
 
 
 
その作業に対しての尊敬が、めっちゃあるんです虹キラキラ
 
 
そして、
 
「創るほう」ではなくて
 
「見る」「観る」のがとても好き飛び出すハート
 
 
 
…ということでw
 
長々書きました((〃艸〃)
 
 
 
 
ではでは~チョキ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス