今日の雲を見て、

 

アルクトゥルスのエネルギーを感じました。

 

 

とても粒子が細かくて

 

ふわ~りと柔らかな雲…

 

 

 

 

いつもその雲が出るとき

 

彩雲も一緒に出るから…と

 

 

 

想いながらふと見たら

 

うっすら雲の縁が虹色に光って見えました。

 

 

 

ちょうど、光が丘に行くため

 

車に乗り込んだところだったので

 

写真は撮らなかったのだけど

 

 

 

 

着いてから、カメラに収めたら

 

やっぱり彩雲な雲でした^^

 

 

 

 

 

写真はまた載せるとして。

 

 

 

このライトランゲージの訳を

 

愛ちゃんにお願いしましたので

 

シェアさせて頂きますね^^

 

 

 

 

「アルクトゥルスの光

のりさんライトランゲージ」

 

 

 

のりこ‥✨

地球での

新しい1年の始まりですね‥。

 

 

あなたは、長い長い時の中

宇宙を旅し、

アルクトゥルスの光のゲートをくぐり

地球に降り立つ事を選びました。

 

 

あなたの純粋な心

あなたの魂に宿る

少女のような真っ白な心には、

 

時として、地球での試練が

重くのしかかり

挫けそうな時も在るかもしれません‥。

 

 

心が揺れ動いた時‥

あなたの故郷であるアルクトゥルスの

純粋な愛、あなたの胸に灯る光、

無垢な心に焦点を合わせ

 

その全てを包む愛に

立ち返ってくださいね‥。

 

 

 

あなたは、光の子。

あなたは、愛の子。

 

その胸に灯るアルクトゥルスの純粋な愛は

どんな時も、あなたを照らし

どんな時にも

あなたを包み込んでいます。

 

 

あなたは地球に

その純粋な光を拡げるために

降りたったのです‥。

 

 

あなたの中心から光が広がり

あなたの家族、あなたの仲間

あなたの街‥

あなたの国、あなたの世界、

あなたの地球へと

純粋な愛が浸透するのを感じていてください。

 

 

あなたの存在、そのものが

光であり、愛なのです。

 

 

アルクトゥルスの光のゲートは

今、さらに開き

 

 

あなたが地球の試練により

つい‥忘れてしまいそうな‥

あなたの純粋な価値、

魂の使命を照らしています。

 

 

あるがままで素晴らしい。

 

存在そのものが光である‥。

 

 

あなたが少女のような心で

あなたを愛し

ご自身を信じ

この世界を愛す時‥

 

光は強く輝き

何もかもを包み込む力を放ちます。

 

 

慈悲深く無条件な愛

アルクトゥルスの光の輪は

あなたの本質であり

 

 

それは、生まれ変わり

転生し

肉体が幾千と、入れ替わっても

変わらぬ、あなたの魂の真実です。

 

 

平凡であっても良いのです☺️

 

あなたの中に、宿る

純粋無垢な光を信じ

この世界に放たれてゆく波動を

堰き止めずに、開いていてくださいね。

 

 

少女の心で

楽しんで‥✨

 

 

優しく温かな光を

浴び

ホッとする心地よさ‥

魂の故郷と繋がる感覚を信頼し

あなたの魂を光輝かせていてください‥✨

 

 

いつだって

アルクトゥルスの光は

あなたと共にあります。

 

(以上、転載おわり)

 

 

愛ちゃん、ありがとうございます☆彡

 

 

 

今、

大きな光の津波が、

 

「重いもの、もはや手放したほうがいいもの」を

 

運んでくれようとしていますが。

 

それは、

新しい地球へ向かうための準備…

 

ギフトといえは、

ギフトなのだけれど

 

時に葛藤もあるかもしれない。

 

慣れ親しんだあり方だもの。

 

 

ただね、

 

あまり悠長には、待っていてはくれないみたい。

 

今までのように

何百年も、待ってはくれない。

 

そういうところまで

来ているからね。

 

 

約束の時…✨

 

時は今…✨

 

 

 

それを超えようとしていく私たちを

 

ハイヤーセルフはいつも照らし

 

応援している。

 

 

 

 

「どうありたいのか?」を決めていくとき。

 

どうか、

 

自分を大切に…

 

 

いつもよりも丁寧に

 

見ていってあげてください。

 

 

 

とても大事な岐路にいるのです。

 

「どちらに進みますか?」と

 

 

宇宙は問いを投げかけています。

 

 

 

 

迷ったときには、いつでも…

 

愛の方を…

 

安らぐほうを選択したいと

 

 

私は…思います虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス