今までの地球生活の中では、

こんな考え方をする人は、あまりいないよね^^



「目覚めていく」を意識してみた私も

またすぐに元に戻ってるしww




まぁ、定期的に見ると思い出すかな(*'▽')




たくさん、たくさん、

古い地球の周波数を使ってきたから

めっちゃ馴染んでいるのよね^^;




むしろ、地球での経験は

「いやだ、いやだ、と言いながら好き」という

変態チックな倒錯した世界だったから((笑)




「すっかり、そうなりきってる」ことに

気がつけたらいいね。




「帰還せよ」と言われているので

そういうスケジュールにはなってると思うけどね、



ハイヤーさんの手帳は


もう…

容赦ない感じに?




いえいえ、

自分でカチャっと「楽ちんコース」のフィルムをいれればどう?



楽しくいきましょうニコニコはてなマーク






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス