写真は、8時頃?
ワンコの散歩に行った時のです😊✨
 
 
お月さまなのに彩雲〜😊✨
 
 
 
 
さて。
 
もう、こんな時間になっていますが、
 
 
ひらりと言葉が舞い降りたので
記しておきますね。
 
 
 
それは、
 
「何のために」…です。
 
 
 
その昔、
よく聞かされた言葉でしたが、
 
 
その時は、少し”別の何かのために”
 
という感じのニュアンスで伝えられました。
 
 
そのために
頑張らないと、と思っていました。
 
 
 
 
でも、
 
私が、私でいいこと。
 
この私だから、できることを、
 
楽しくやっていくことが、一番フィットしてるんだな☺✨ と思ったのです。
 
 
 
 
当たり前のことのようだけど。
 
今更?だけどねww
 
 
この私は、この私であることもすべて。
 
計画してきているから。
 
 
 
皆さんと比べたら
 
笑っちゃうほど、不器用なのだけど。
 
そんな私でいいと言ってくれる。
 
そんなのりさんだから、安心なのよ、と
 
誰かが心を開いてくれるとしたら、
 
 
この不器用で
 
効率がめっちゃよくない(笑)
 
 
そんな私でいいじゃないのと思えた爆笑
 
 
 
自分では、普通だと思ってるけど、
 
天然っぽいし(笑)
 
 
やってることが「昭和」ですもん笑い泣き
 
 
 
でもさ、
昭和のよさもあるのよ(笑)
 
 
 
かっこよくスマートに
なんでもサクサクこなせないけど、
 
 
私は、きっと神様に愛されてる✨
 
だから、ここまで生きてこれたんだもん。
 
 
 
 
これからは、
 
恩返しのような。
 
ありがとうの気持ちで、
 
好きなこと楽しんでいって。
 
 
 
そんなあり方が、
 
誰かと何かを繋げたりしたら、
 
ミラクルだよね💖
 
 
 
私は、
私を生きていくだけだわニコニコ
 
 
そう覚悟が決まったら
すごく軽くなったよ~😊✨
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス