朝、ベランダから…
 
すごい光ですよね~~
 
 
 
いつもの光が丘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口から、グランドに出るまで20mくらい。
 
その間に、カメラ向けちゃうんだよね^^
 
 
 
 
晴れて空が綺麗でした~
 
 
 
われもこうさんへ行こうかな~と思って
歩いてる途中で、光((〃艸〃)ムフッ
 
 
 
まだ三が日だったので
われもこうさんはお休みだったww
 
 
 
なので、
売店で「蒸しパン」を2つ買いました^^
 
 
 
おかあさんと、わたしの分ね。
 
 
さて、
 
私のはどちらでしょう?(笑
 
 
 
パパさんとの待ち合わせが15時15分。
 
帰る途中でも光から呼ばれれば、撮るww
 
 
 
 
そして、
 
いつものpomさん(喫茶店)で合流~~
 
 
…の前に、
 
 
パパが少し遅かったので
 
先にコーンスープを頼みました^^
 
 
 
 
 
で。
 
今日は、お買い物をしないで帰る、というスケジュールww
 
 
 
もう一回、けんちん汁作って
 
ごはん炊いたらオッケーかなと(笑
 
 
冷蔵庫の中に、何かしらあるしww
 
 
 
 
今日は、Σ(゚Д゚)ニュースがひとつ。
 
 
お姑さんが、「胃薬」の代わりに夜の分の薬(分包してる一式)を
 
飲んでまして。
 
 
 
なぜ??
 
 
…っと、なったのだけど。
 
 
 
 
私とパパが出かけていたからね。
 
 
もう、手の届くところには置けないね。
 
 
 
 
それを聞く前に
 
私の「おみやげ」の蒸しパン、
 
美味しそうに食べていたけどなぁ~ww
 
 
 
 
 
ちなみ、
 
さっきの答えは
 
お姑さんが、よもぎの蒸しパンで
 
私が、たまご蒸しパンでした^^
 
 
(どうでもいい情報ww)
 
 
 
 
あれ?
 
もしかすると、新年の挨拶、
 
 
ブログのほうではまだだったかしら??
 
 
…と、思ったりもするけれど
 
 
毎年、書いてないような気もするしね(笑
 
 
 
 
 
さてさて。
 
明日から、ちょいと早起きしましょうか。
 
 
 
それでは、おやすみなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス