朝、というより
11時近くになっていたかな。
 
 
「まだおばあちゃんの洗濯物があるから」とパパさんに言われて
取りに行き、
 
遅くなってベランダの戸を開けました。
 
 
そしたら…
 
久しぶりに…
 
 
彩雲~キラキラキラキラ
 
 
 
わぁ~~ありがとう~~合格合格合格
 
 
 
それにしても
 
冬とは思えぬ強い光が降り注いでいましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルクトゥルスのエネルギーかな?と思って
 
思ったことも、記事にすることも忘れかけていたらw
 
 
 
今、UtaさんからのLINEで
 
「数日前から、アルクトゥルスのエネルギーが私に働きかけています」とあり、
 
 
あ~やっぱり、そうなのかな?と感じました照れキラキラ
 
 
 
 
「アルクトゥルスは、無条件の愛のエネルギーそのもので
 
愛のさざ波でできた光の輪になって、私たちに働きかけています」
 
 
…とも、あり。
 
 
 
明日は、ちょっとプレゼントが届くそう…(モノではありませんw)
 
 
 
 
もし、
 
Utaさんからの連絡を見ていなかったら
 
今日中に彩雲、載せられたかな?((;'∀')
 
 
 
 
 
さて。
 
みなさまキラキラ
 
 
 
今年もあと30分となりました。
 
 
見てくださった方々…
 
繋がってくださった方々
 
 
ご縁に感謝いたします照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
来年もまた…
 
よろしくお願いいたします照れキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス