この前の

「カフェ&ギャラリー」のことに触れた記事で。

「ケトン」とか、書いてしまって笑い泣き


翌朝、読んで気がついて(笑)


「ケトンってなんやね〜ん😂😂😂」と、

ひとり大爆発の私でした(笑)



星乃珈琲さんに行くと

入口付近で珈琲をいれていて、

この長くて細い注ぎ口からお湯が出て、


珈琲の粉に注がれて

香りが立つのがすごく好き💖



味はよく分からないのだけとね。
コーヒー通ではないのよ(笑)


ただ、

その情景の中に

落ち着きと安らぎを感じるので

香り立つ珈琲の匂いが好きです(笑)



話は変わるけど、

私は、今したいな、

と思ったことは、すぐしてみますニコニコ


ゴールデンカルサイトさんに
光が当たってきれいだったので、

すぐにスマホのカメラで✨✨




置いてあった角度もちょうどよくて。

虹が映えていたから😊✨



さてさて。

今日は新月…



何をしていくにしても

常に浄化と覚醒(気づき)は必要だと思うし、


ハイヤーセルフと一体になった
統合された私であれば、

より、スムーズに進めるから。



「どうなりたいか?」は、

覚醒方面だし、

新しい地球🌏という波動の中で

暮らしたいものです。



宇宙エネルギーがとても強いのか、

またまた、頭が痛い時間もありで。


今日は、少し横になりましたが、

みなさんもご自愛くださいね✨







雪の降っている地方の皆さま✨

早く晴れるといいですねお願い



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス