泉先生のコスモスの絵…
 
(風に揺れて)
 
 
 
コスモスは、風が吹いても
しなやかに揺れて
 
 
お隣のコスモスさんと支えあいながら
生きています。
 
 
しなやかだけど、
繊細な花だけど、
 
とても芯は強くたくましい。
 
 
 
 
宇宙は、コスモス✨
 
コスモスの花の生きざまの中にも
宇宙の愛に則った潔さを感じます。
 
 
 
見た瞬間に琴線に触れたので
冬至のお祝いに求めさせて頂きましたよ😊✨
 
 
 
 
そして…
 
次の日、出会ったのは明美さんの曼荼羅キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく(曼荼羅を)お休みして
 
蓮の花を作っておられたのは見ていたけど
 
 
 
こちらが急に出てきてww
 
 
しかも、
 
「フラワーオブライフの曼荼羅を迎えてくださった方に…」…と書いてある。
 
 
 
むむむ、チャンス~飛び出すハート
 
…とばかりに問い合わせしてみたら、
 
 
なんと、
 
タイミングがバッチリチョキキラキラ
 
 
 
 
「今日中に決まると思う」と明美さんが思っていた
 
「今日中の…10分前」くらいにやり取りしていて
 
 
 
「0:00」分、
 
お互いに「おやすみなさい」になっていましたニコニコ
 
 
 

こうして

 

トントン拍子で、わが家へ迎えることに虹キラキラ

 

 

 

 

 

この記事は

 

実は12月16日の11:21分に書き始めていたのですが

 

 

 

なんと、

 

そこから進められずに「下書き」で眠っていました(笑

 

 

 

 

ホントは、この日の朝、

 

「陰徳あれば陽報あり」と浮かんで

 

 

それも書きたかったのでタイトルにしたのですが

 

 

触れることもできなかったですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いつものように

 

マイペースでいたら、そうなっていた。

 

 

…みたいな(笑

 

 

 

 

でも、

 

この「間」って大事なんですよね^^

 

 

 

 

この次の記事もまた、

 

続きと言えば、続きなので~照れキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは、

 

パパさんがパソコン待っているので

 

 

いったん記事をアップしますね~チョキ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス