東名から、
小田原厚木道路に入り

熱海のさがみやさんへ…


今日はなんだかスゴイ光✨だよー



向こうに富士山が見える✨

「大好きだよ〜💖✨」
「愛してる〜〜💞✨」と、

小声で叫ぶ?(笑)




もうすぐだ!


あれが伊豆山港

去年の土砂崩れで
埋まってしまったところ。



着いたよ〜😊✨


私、ティンシャ持ってきたんだよね。

今朝、そうしよう、って思ったの。


パパさんが一緒なので
大っぴらにティンシャを鳴らすことは控えたけど。


まぁ、結局、
クリスタルチューナを目の前で鳴らしていたから、一緒か?(笑)


パパさん、慣れてきてるから、
別人何も言わなかった(笑)


楽しみにしていたご馳走食べて



(最初の一枚だけ撮りました☺)


部屋に帰ってきて、




勉強をしようと、動画を見ていたら、


テレビで


あの、
伊豆山神社さんで見た政子さんが出て来たので


勉強途中でやめて(笑)



番組を見ていました(笑)


実朝さんの歌碑を撮る間もなく、

車まで出迎えてくださったので
そのまま入りましたが。


ここのホテルは、
実は歩いて5メートルくらいで

伊豆山神社さんの
最初の参道になっています。


走り湯もあって、
頼朝さんも、政子さんも、実朝さんも
ここを訪れています。


明日は、本物の


このお顔の政子さんの絵を
見てくる予定(笑)


そんな晩に
特集版組見てるシンクロ(笑)



天気予報は雨だそうで。


まぁ、雨上がりというのもいいな✨

虹が出たらもっとラッキー✨✨と、


今からノートに書きます(笑)


ではでは、
おやすみなさい😘✨




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス