今の若い方たちがパソコン、
またはスマホを打つスピードは、

驚くほど早い



でも、

今の私の、

年齢も、環境も、能力なども、

それは、きっと私に合ってる。


あまり書かないけど
日常のシンクロがすごいよ(笑)


私は、穏やかに気持ちよく生きることが望みだし、

そうあってこそ、
一番私の天命が自然に叶えられるのでは?


と、思ってる。


私は。

人が聞いたら吹き出すかもだけど、

天と地を繋ぐお役割をしていると
思えるようになったから、


淡々と、日々、できることをしているよ。


目立たなくても

素敵な花を咲かせている
素敵な、大好きなお友達と出会えて


家族でご飯を食べられて。

外食も楽しめたりして。

ほんとに幸せだと思う✨



朝のベランダで
カタカムナを唱えるのは日課。


宇宙と地球を繋げる時間✨


誰が見ていても
見ていなくても


愛のエネルギーはちゃんと循環してると思う。



ただ、

もしかしたら、
私の生きてきたこと、

持っているエネルギーが
誰かの役に立ったり


お金さんを受け取らせてもらって
うちも潤って


双方よくなればうれしい。



もし、

さっきのやつが(笑)
うまくいかなくても


今まで通りに
レトロなやり方だけども、


それでもいいよと言ってくださる方はいるので、

今まで通りにやらせてもらうね照れ




優しいお友達が

以前作りかけた時、

登録してくれて✨💖



そのままになっててゴメンナサイだけど。


たぶん、
わかってくれてるから(笑)



みなさん、

ありがとうございます😊😊😊✨💖💖




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス