のどかな、秋の実りの風景…

 

 

とりわけ、里山の風景を眺めていると

 

ずーっとずっと前の風景を見ている感覚になる。

 

 

 

 

私の中の縄文の風景とかにも繋がっているのかな…キラキラ

 

 

 

大調和の、

 

平和な時代が

 

きますね、きっとお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そうそうキラキラ

 

今日は、行方不明だったある方を発見びっくりびっくりびっくり

 

 

 

あの時、私はまだ40代…

 

時の経つのは早いものだわ。

 

 

 

元気そうでよかった照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス