今、なるみんの記事を書きかけていたのですけど

 

2年前の10月27日の記事がホームにありましたのでそちらを先にしますね^^

 

 

 

ここのところも

 

「選んでいく道(生き方)」について

 

いろいろ気づきがありました。

 

 

 

で。

 

結局は

 

 

私は、きっと私の道を歩くだろうと。

 

 

 

 

人はそれぞれ

 

違っていいことを

 

 

ゆっくりと自分に許して

 

自分の真ん中を生きていく。

 

 

 

それが一番しっくりして

 

気持ちがいいキラキラ

 

 

 

 

お仕事のスタンスも

 

きっと皆さんとは違うだろうけれども。

 

 

 

「そうじゃありませんよ」と

 

例えば、言われた(アドバイスされた)…としても

 

 

 

そんなに頑固に拒否はしないけれどもww

 

そっと自分の道を選び続けるでしょう^^;

 

 

 

 

 

さて。

 

それでは、書きかけた記事を仕上げますね^^

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス