火曜日は、なるみんのお話し会に行ってきました✨✨
 
写真は終わってからの後楽園近くの(?)夕景です。
 
 
 
 
この日はおばあちゃんのケアマネさんが交代するため、ふたりで来ると言うことで
どうしても開始の時間内には入れませんあせる
 
 
 
「遅れます!」と先に伝えておいて、
40分くらい遅れて行きました。
 
 
最初から行きたいのは山々でしたが、
それでも、行けることに感謝ですよね✨✨
 
 
 
着いてほどなく、
なるみんは、こんなお話しを始めました。
 
 
 
 
 
戸隠れ神社さんの、「火之御子社」のところで
 
4年前に光のカーテンのようなものが見えた。
 
(普通の目ではなくて、霊視ですね)
 
 
 
 
それが今回
 
また見えたびっくりキラキラ
 
 
 
しかも、光のカーテンはより大きくなっていて。
 
今回は1~2キロ先から見えていた。
 
 
 
虹色の羽衣のように
 
ひらひらとしている。
 
 
 
 
 
長 典男さんによると
 
「イワナガ姫ですね」…と。
 
 
 
自分もそう思う、と。
 
 
 
 
イワナガ姫は神話では「醜い姫」と言われているけれども
 
「みにくい」ではなく「見えにくい」…のだと。
 
 
(ここらへんは皆さんもどこかで読んだかもしれませんね)
 
 
 
見えない世界のヒメが出現する世界…
 
物質だけではなく
 
 
潜在意識の世界、など。
 
目には見えないけど、「ある」世界。
 
 
 
それが表れてくる世界へと
 
世の中が変わってきている。
 
 
…と。
 
 
 
 
あ、
 
このまま書いていくと12時を過ぎそう煽り
 
 
いいところで?ごめんなさい。
 
 
 
 
今晩はこれにて、失礼いたしますねチューキラキラ
 
その2は、また書きまする~虹キラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス