お昼近くの空です😊
ハロ?(半分くらいね〜)が出ていました✨


ここのところ、
雨☔が続いていたので
青空に雲が流れてるだけでも嬉しい😄




ぼんやりと彩雲も出ている✨


久しぶりの光が丘へ✨



だけど、幼稚園の?運動会で、グラウンドは貸し切りでした😂



マクロレンズを持って行ったので
木のコケなどを撮ってみる(笑)



なんか、つぶつぶになってるのね~
可愛い😘



この色が好き💖



光が当たっているネコじゃらし(笑)



これも。
別角度から。

こちらを向いているような✨



小さな、小さな花✨

やっぱり写真を撮るのは好き💖
ワクワクしますね😊





広い場所まで歩いて

ハロの中に向かって紙飛行機を飛ばす。

動力はゴムです(笑)

そうね、
一週間くらい前かな?


この紙ひこうきが素晴らしく飛んでいるところを眺めていて。


勇気を出して声をかけたの。


そしたら、
作り方の本をくれて。



「こうやってやるんだよ」と、
教えてくれて。


大事にしていたスペシャルな飛行機をくださった😊😊😊✨



そういうのって。
その方にとっては、宝物なわけで。


私も恐縮したのだけど、
頂いてしまいました😂


で。

飛ばすのを楽しみにしていたら
雨☔… また雨が(笑)


そして
旅行とか。

孫守りなどなど(笑)



そして、
やっと。


この機は飛び立ちました✨✨


紙一枚分でも
バランスか片寄ると

飛ばなくなるそうで。


最初は快調だった飛行も

後ろに飛ぶようになり笑い泣き


木に引っかかる(笑)たびたび(笑)



そこへ、お助けおじさん現る✨ で。

面白く遊んだ日になりました😊



おじさんにお礼を言ったとき

「楽しい思いが出来ました」って言ってくれて

嬉しかった😊😊😊



そんな1日…



夕方、くーの散歩の時には

雲が赤く染まっていたよ✨

明日も天気だね😊✨




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス