露天風呂が、部屋の中にあって
上の写真は、そのお風呂から外を撮ったもの。



洗うスペースは、隣にあって
寒くはないし、快適です。


家具も素敵で
ほんと、非日常の空間(笑)


お料理も



季節のあしらいで
ススキなども立ってて(笑)


「パパ、ちょっと横に行って!
顔が写っちゃうよ笑い泣き


とか言ってて(笑)

羽織の裾が写って、記念になるね。
そのやり取り自体も…✨


繊細なお料理…

美味しいような?
わからないような?(笑)


でも、

パパさん喜んでいたし
お酒も飲んでゆったりてきたし


ほんと。


しばし、
介護的なものから解放されて。


の~んびりしてきましたニコニコ





ギフト券があってこそ
ここへ泊まれたけど。


箱根は意外と東京からは近いから。

「また、ゆっくりしに来ようね」と
パパさんが言っていたよ照れ



帰りに寄った
バームクーヘンが美味しいお店で。


和栗のモンブランソフトを食す(笑)

写真が全然映えてないのは、




写す前にパパが一口食べちゃったから(笑)


「パパも少し食べるでしょう?」って。
スプーンもふたつもらって。


さて、
写真を撮ろうかとスマホを準備していたら、

横で「パクっ」…とびっくりびっくりびっくり



いやいや、

信じられないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うちのパパさんは

「ええええ〜アセアセ魂ガーン


…っと言うことをわりとなさる(笑)


けど。

ちゃんと定年まで勤めあげてくれて
本当にお疲れさまでした😊😊😊



明日はおばあちゃんはディサービス。

帰る前に「孫のお世話」というおしごとも
一件予定に入っていますよ(笑)


まぁ、
体が動かせることって
ありがたいことですね。


これからも
助けあっていきましょうニコニコ




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス