娘と孫(次女)です😊
 
お姉ちゃんのほうは、幼稚園行っています💞
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ、
私も娘家族の、物件探しをしていて…
 
 
 
そう言えば、
家を見るのが好きだったなぁ~💖
 
 

…って思い出しながら

ワクワク楽しんでいました😊キラキラ
 
 
 
 
で。
 
導かれるようなタイミングに…
 
 
いよいよ、これかな?
…と、期待も膨らみましたが、
 
 
娘の旦那さんが、まだ独立して
(社員ひとりの社長さんになって…)
 
 
そういうときには、
あと2年、様子を見なければ
ローンが通らないようで煽り
 
 
 
わ~~~
残念💦 って思ってたんですね。
 
 
 
 
 
でも。
 
娘から、
こんなLINEが来て…
 
私は嬉しくて涙しました笑い泣き
 
 
 
 
 
「ばーば、色々考えてくれるのはありがたいけどね、
諦めたよ。
 
どうやってあそこを買うか、
よりも、
 
あと2~3年待って
万全の状態で物件探し新たに始めようと思ってる!
 
その時にきっと今回の物件以上のものが出てくる、と信じてるよ(キラキラ)」
 
 
 
 
「新築物件、色々見れて楽しかったね(キラキラ)
一緒に夢見てくれてありがとう(笑)
 
脳内はあそこに住んじゃってたもんだから、残念ではあるけど、こればっかりは仕方ない(グッド)
 
今のマンションは狭いけど
とっても住みやすいからもうちょっと楽しむよ♥️
子供たちとギューギューで寝るのも悪くない♥️」
 
 
 
 
なかなか普段は、
私にはストレートなもの言いだったりするので(笑)
 
 
娘の成長を感じて嬉しかったしお願い
 
 
 
じつは、私も自分の内面を見つめながら
ここまでやってきたので、
 
自分の成長も感じることが出来たり…と。
 
 
 
 
前のめりにならず
なりそうになるたびに一歩引いて…✨
 
みんなの心に沿って…ね。
 
 
 
 
そういうことが、
「ターゲットに向かってる状態になってる私w」には、
 
うれしくて、テンションが上がりすぎてw
制御が難しくもあってね爆笑
 
 
今回は、ほんと、
つど、つど、試されましたニコニコあせる
 
 
(自分の家だったら、たぶん、速攻なのでw)
 
高いのは買わないけど(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~~
 
学びって、足元にあるよね。
 
 
気がついたら「ラッキー成長チャ~ンス星星星」ですね(笑
 
 
 
 
おかげで
 
私のPCには、まだ不動産物件がたくさん届いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス