イワナガ姫と富士王朝のお話は

 

ちょっと聞きました(笑

 

 

 

私も縄文時代に生きていたよですよポーン

 

 

 

瀬織津姫のエネルギーと重なっている。

 

 

 

 

そうですね。

 

そうかもしれません大あくび

 

 

 

 

が。

 

 

 

「龍人の女王」であり、

 

国ノ常立尊様の奥さん…って。

 

 

 

 

 

どうしても、

 

どうあってもww

 

 

 

龍さんとは関係あるみたいな感じ(笑

 

 

 

人間を生きてる私には

 

ポカ~ン…な話ではありますが

 

 

 

「龍女さん」が気になること自体

 

やっぱりご縁はあるのでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

しかし…

 

ここで、この話が出るとは…

 

 

 

 

 

そうそう、

 

ちょっと追加してつぶやきますと

 

 

 

わたし個人としましては、

 

イワナガ様のエネルギーって

 

 

 

オーロラのような…

 

 

そう、

 

 

雷とかも、プラズマですが

 

 

 

オーロラもプラズマのエネルギーだそうで。

 

 

 

そんな、

 

 

感じではないかな~はてなマークとか、

 

 

 

思っちゃうんですよね~ニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス