今日は開運日だそうなので
運気アップにいかがでしょうか?(笑)
 
 
私は、それと知らずに昨日の写真を眺めていて…
 
 
「素敵〜✨✨✨💞💞」
 
「キレイ💖💖💖✨✨✨」と、
 
 
自画自賛しながら。
開運しちゃいましたチュー
 
 
 
 
昨日載せてないフォトもあるので
見ていって下さいね💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、ちょこっとPC画面が目に入ったのですが
 
ある番組のことが酷評されてるということで。
 
 
なんで?っと思ったのですが
 
 
9月って、わりとそういうことが多いようですびっくり
 
 
 
 
で。
 
最近の傾向を見ていて
 
 
褒めているコメントもある一方で
 
けなしているようなコメントがあることも気づいています。
 
 
 
「そう思ったから、書いただけ」という軽い気持ちかもしれませんが
 
「読んだ人はどう感じるかなはてなマーク」っと思いやる心があったらいいなと思います。
 
 
 
顔が見えない世界の中だから
 
好きなことを書いてうっぷんも晴らせる。
 
 
 
そう思ってるかもしれないけれど、
 
その時、スッキリしたような気になるだけ。
 
 
それが自分に返ってくることを知っていたら
 
もう少し気をつけると思います。
 
 
 
 
言霊って、エネルギーをもっていますからね。
 
愛のある、
 
運気のあがる言葉の交換で
 
 
お互いが気持ちよく運気をあげていくっていうのは
 
グッドだと思います照れキラキラ
 
 
 
 
余談でしたが
 
書いてみましたチョキ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス