泉先生ってw

 

「卵の殻のために、自分で卵を食べ続けてたなんてびっくりびっくりびっくり

 

 

 

うちは、よく卵を使うんです。

 

今朝、二つ、ゆで卵にしまして。

 

 

 

一つはマヨネーズであえて、トーストの上に…

 

一つは、食べたそうな顔のおばあちゃんに(笑

 

 

おばあちゃん、朝ごはん終わったのにねww

 

 

 

 

で。

 

私はといえば、

 

 

せっかくの殻を

 

アッ!? っと気がついたら、シンクに捨ててたびっくりあせる

 

 

 

 

ゆで卵あるある(笑

 

剝いていると、小さくなっちゃうから

 

 

そのまま、ポイっとしても自然なものでね^^;

 

 

 

 

割るときには、二つになるから、

 

殻の存在感がしっかりあるけど(笑

 

 

 

 

余ったら、どうしようと思ったけど

 

永遠に募集だそうでww

 

 

 

お教室の可愛い生徒さんのために

 

割ったら、ちょちょいと洗って

 

 

お日様に干せばいいかな?(乾かせばね)

 

 

 

 

卵を見て思い出したら取っといてあげてくださいませチュー

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス