こちらの記事を、かんちゃんがリブログしてくれていましたニコキラキラ

 

 

それでですね、

 

私も一回インフォメーションして

 

反応がないと(お申し込みがないと)

 

 

 

ガッカリしてしまったりして笑い泣き(打たれ弱い?)

 

「また別の機会に、直接見てもらえたら…」と。

 

 

再度のご紹介をしなかったりで、すみません。

 

 

 

 

「ご連絡お待ちしています」と

 

書いた日だけ、待っていてww

 

 

 

あとは、すっかりメールをチェックしていなかったので

 

今日、ご連絡を頂いて…Σ(゚Д゚) っとなりましたww

 

 

 

ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

ライトランゲージは

 

降りてくるときに、一気にアウトプットしますので

 

 

 

2日~3日、

 

降りるタイミングで書きますと、

 

 

あとは、「お知らせ」的な処理になり

 

ぼけー(ボケー)っとしていますアセアセ(アセアセ)

 

 

 

 

今、パステルアート&ライトランゲージをお申込みいただきましたが

 

彩雲&ライトランゲージは、半額(2222縁)+送料(180縁)にさせて頂きますね。

 

 

 

 

…というか、

 

 

まだアップもしていないのがたくさんありますので

 

ちょっと情熱に火をつけまして、がんばりますお願いアップ

 

 

 

 

お求めやすくなっていますので

 

見ていってね~照れ合格

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス