今日は、嬉しいことがあって、
気力が満ちていましたニコニコ
 
 
これでいい、と
自分でも納得しましたよ✨
 
 
 
 
どちらかと言うと、
嬉しいことや楽しいことに
手を延ばすことに罪悪感を持つタイプだったのだけど爆笑
 
 
そんなことをしても
誰も得をしないのでw
 
 
 
大いに人間の生活の喜びも
両手を広げて受け取りますチュー
 
 
 
祈りもお役目も
元気でやります。
 
 
 
まりしゃん(孫2)w
 
写っているのは巨大なエイですびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
高島平の熱帯博物館には
 
すんごく大きな魚もいます^^
 
 
 
 
 
 
 
お花もたくさん咲いてます飛び出すハート
 
 
 
シースルーの魚、「しらす」と言ったのはだ~れだ?(笑
 
 
 
 
 
サクサクと進めてるのは
 
もう寝るため(笑
 
 
 
 
一つだけ
 
書いておこうと思って。
 
 
 
 
 
それはね、
 
「未来日記」を、20年ぶりくらいに書きはじめたの。
 
 
 
 
夢って、明るくて、楽しくてキラキラキラキラしてるから。
 
そこにフォーカスしてるだけでも楽しいんだよね照れ
 
 
ワクワクしてきちゃうんだよね虹キラキラ
 
 
 
 
 
もともと、
 
夢見る夢子さん的なところ、あるから。
 
 
希望に向かっていくよ^^
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス