夏に体を温めること…って爆笑

 

 

 

もう、十分暑すぎるやんww

 

と、思うのですが

 

 

 

やっぱりエアコンはじめ、

 

内臓とかも、案外冷え冷えなのです煽り

 

 

 

 

ピーさんの、コンニャク湿布も、試してみようと思いますが

 

まず、コンニャクを買ってくるところからですね大あくび

 

 

 

 

宇宙から注がれてくるエネルギーとか

 

地球の変化とか

 

 

いろいろ…

 

もろもろ…

 

 

 

ありますが。

 

 

 

お風呂はぜひとも、湯船に入りましょう。

 

お塩や、エプソムソルトなど。

 

 

上がってから、汗かきますけどね爆笑

 

 

 

冷えって、鬱と関係しているので

 

体が冷えてくると、やる気、元気がなくなって

 

ダルダルになります。

 

 

(…というか、すべての病気の元になるらしいよ~煽り

 

 

 

 

 

 

内臓の冷えには

 

やはりコンニャク湿布効きそうですね。

 

 

 

 

 

567以来、夜になると咳が続く我が娘にも

 

勧めておきますね。

 

 

(私がまずやって、熱く語れば、きっとやる気になるでしょうww)

 

 

 

 

 

 

 

日本列島も

 

パキスタンも

 

被害がすごいようですね。

 

 

 

 

なるべくテレビをつけないようにしているのですが

 

「パパさんニュース」は、耳から入ってきますww

 

 

 

 

コンビニにも「パキスタンへの募金箱」が設置されていたので

 

奮発してまず100円、入れてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

あとは、まず、

 

自分の手元にもお金さんがないと始まらないので爆笑

 

 

 

 

「稼ぐ」ではないですけど

 

 

やれることは、ちょっとがんばります笑ううさぎ

 

 

 

 

 

彩雲の写真とライトランゲージも

 

大幅値引きするので、よかったら買ってね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス