ヒーリングコードのこと、

 

説明したいんだけどな~

 

 

記事を、書こう、書こうと思っていながら

 

集中できずにいましたが…。

 

 

 

 

な~んだ…

 

この記事に書いてあったわね(笑

 

 

 

 

あとはもう、

 

わたしのやることは終わり。

 

 

 

興味を惹かれた方が

 

自分で本を買って読んで

 

 

いいなと思ったら、やってみるだけ。

 

 

 

 

私も今後、

 

実際にお会いできた方とか、

 

 

小さなグループの中で

 

「興味があるのだけど」と言ってくださった方には

 

 

レクチャーすることは可能です飛び出すハート

 

 

 

 

私は、誰かを助けたいとか、

 

サポートできたらとか、

 

 

そっちにばかり気がいく癖があって。

 

 

 

どちらかというと

 

そんなことばかり考えていたのだけど。

 

 

 

 

まず、私を救っていくことが大切だと…ニコ

 

 

 

 

今は、特に、

 

平和に暮らしている感覚で。

 

 

 

ま~ これで上等なのでは?とかw

 

何かに蓋をしていることさえ、見ずに来たのかも。

 

 

 

潜在意識下にある

 

癒されていない記憶…

 

 

 

ともすれば

 

ひっかかったり

 

 

それによってジャッジしちゃってたり。

 

 

 

 

あるな~

 

 

あるある。

 

 

 

ここはやっぱり、

 

自分の面倒を見てあげないとね。

 

 

 

望まない「繰り返し」の素を

 

すっかりきれいにしたいから。

 

 

 

 

あちらの情報

 

こちらのメソッド

 

 

…ばかりに気を取られることなく

 

 

 

 

自分の本音や

 

本当に集中するべきことに時間を使いたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

それが自分を愛すること

 

周りを愛すること

 

地球を愛することに繋がると思うので虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

追記ですが。

 

 

 

 

 

なぜか、昨日か、おととい?の夜。

 

洗面台の前に立っていたら

 

 

 

「スフィンクスは2体ある」と、

 

頭に浮かんで…。

 

 

 

それは、

 

エメラルドタブレットの本の表紙にもあったのですが。

 

 

 

 

ちょっと調べてみたら

 

NASAの発表でも、正式に認められたと。

 

 

 

 

それがどうとか、ではなくて、

 

なんで急に出てきたのか?

 

 

 

…というほうが、気になりますww

 

 

 

 

 

 

あ~ さて。

 

 

お風呂に入ってきますね(^^)/