最後に載せたのは、泉孝江先生のコスモサークルですキラキラ虹
 
 
 
辻 真理子さんの本は、見ていなかったです。
 
 
なのに、
 
 
まったく同じ図形を、糸で描き出しているキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
写真が動いているように見えますねびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
「コスモサークル」というものを生み出しながら
 
自分のものにせず、
 
 
誰にも、平等に…
 
何の見返りも求めず、シェアをしている。
 
 
 
ご自分は、
 
ただただ、モノづくりの楽しさ、素晴らしさを
 
生徒さんたちと分かち合ってる。
 
 
 
 
本当に光ある人は
 
我先にと、表には出てこないんだなと、
 
いつも思う。
 
 
 
 
私の周りのお友達たちも
 
ホントに素晴らしい能力を持っていて
 
 
 
それでいて、あまり目立つこともない。
 
 
 
しいて言えば、みんな「愛の人」
 
 
 
 
これら、光の幾何学のように
 
私たちは手を繋ぎあってるけど
 
 
 
それでいて
 
それぞれの胸の中の光は増しているのだろうと
 
感じているよお願い
 
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス