ブルーレイのことは

 

以前、TOMOさんの動画を見て知りました。

 

 

 

でも、ちょうど、この前(4~5日前だったかな?)

 

ともちゃんのセッションを受けていて。

 

 

 

私のパラレルのアピちゃんが言っていました。

 

 

「い~んだよ、のりこはナチュラルヒーラー」

 

「生まれながらのヒーラーなんだから」…と。

 

 

 

 

「い~んだよ」と言ったのは、

 

私が「何かの癒しを、もっとしていかなくては…」と

 

思っていたことに対しての答えです。

 

 

 

 

そのままでいいと

 

何回も言われてきたけど

 

 

 

誰かのまねっこしなくても

 

何にもできない、進まない、と思ってても。

 

 

 

私が私らしくあることでいいなら

 

喜んで…照れキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス