…と、言っても、
もう、だいぶ時間が過ぎてしまいました💦

この写真は、7月21日のです。


息子と、東京大仏さんへ行って…

その帰り…


一目見て

「あ!仏陀さんだびっくりびっくりびっくり」と思い、
写真に撮っておきました。


この日は、最後の蓮が咲いている日で、
一緒に見れなかったけど、

せめて、写真をと。
ともちゃんに送ったりしながら、


「仏陀さんに見えた写真」も送ったり…。



で。

どうも気になって、

仏陀さんの雲☁へと繋がって
ライトランゲージを書いてみました。



そして。
訳がこちらです✨✨


「皆、誰もがその内なる泉に
蓮の蕾を抱いています

この地上に肉体を持ち
生まれ出るということは

キレイなものだけを見て
美しい言葉だけを聞いていることは出来ません


美しい泉も
やがて
澱みを増して行ってしまいます


けれど
その汚れた泉から
美しい蓮の花を咲かせていただきたいのです

どんなに汚れた水の中にいても
決して諦めることも
挫けることもなく
ただ、あなたで居続けること

それがあなたの内なる
美しい蓮の花を咲かせるということなのです

周りがどんな状況にあろうとも
あなたはご自分を信頼し
堂々とあなたらしい
あなたの美しい蓮の花を
大きく花開かせてください」



ともちゃん✨
雲は、ホログラムとして見せて頂いたサインだと思うので、
宇宙(天界?仏界?)におられるブッダさんの意識と繋がって、書かせてくださいとお願いして書きました😊✨

  ↑
順番が逆になってしまったけれど、
ライトランゲージと一緒に、
こんなふうに書いて送っていました。


これは、仏陀さん(お釈迦様)の教えの中にある、

「如蓮華在水」という言葉で語られていることで。

おそらく、皆様も「泥中の蓮」と言う言葉で、聞かれたことがあると思います✨


蓮は、清らかな水の中に咲くのではなく
泥の中に咲き、

泥にまみれず、
泥の中の養分を糧として成長し、
花を咲かせます。


まさに、
ライトランゲージの内容、そのままでしたので、

やはり、仏陀さんからのメッセージだと感じました照れ


ちなみに、
ともちゃんに、聞いてみましたら、

この言葉は知らなかったと言っていました。


なんと正確に訳してくださったのでしょう。

…という私も、ライトランゲージで、
そのように書いているという事になり

…ますよね?

我ながら、いつも不思議です(笑)



長いこと、パソコンさんを修理に出していたので、
書いてなかったこともたくさんあります😂


でも、これは…きっと。

みなさんのお心にも届くかと思い、
シェアさせていただきました✨✨


大変なことも、たくさんあると思いますが、

きっと、それば自分を咲かずための
豊かな土壌になる…。

ムダなことは、何一つなく、
すべてに意味があり✨


あの美しい蓮のように
キレイに咲きたいですよねガーベラ



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス