なるみんが「出たー!」っと言っていたのは

 

イワナガ姫さまだったのですが。

 

 

 

イワナガさまは「あの世(宇宙)とこの世(地球)」

 

「意識の世界」と「物質世界」の橋渡しをされていると

 

私は感じているので

 

 

 

みゆきん(ハセクラミユキさん)が言われたことは

 

「ズバリ!」…なのではないかなっと…。

 

 

 

 

そして、

 

光のカーテン(のようなもの)は

 

 

「見えない世界のものが見えてる」という不思議な感じで

 

15分ほど見させられていて。

 

 

 

「次元の向こう側です」

 

「このカーテンの向こう側に、どんな世界があったらいいと思いますか?」

 

「何が見たいと思いますか?」と聞かれました。

 

 

 

これは後日、ともちゃんに繋がってもらったときに

 

「あの不思議なものは何だったのでしょう?」と伺ったときに

 

答えてくださったのです。

 

 

 

 

それにしても

 

続きが気になりますね^^;

 

 

 

私たちは「絶世の美女だった」と聞いていますが

 

果たして…はてなマーク

 

 

(笑

 

 

 

 

 

そろそろ、光のカーテン越しに見たい世界を

 

しっかり決めておいたほうがよさそうですね。

 

 

 

多分、いよいよ、動きますね。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス