私も今、署名させて頂いてきました。

 

 

 

うちの家のすぐそば(角の家)にセントバーナードが繋がれていて。

 

夏などは見るに堪えなかったです。

 

 

 

ある日、

 

突然、ワンちゃんの鎖がほどかれ、

 

いなくなりました。

 

 

 

きっと、

 

「見るに堪えなかった」人が解放してくれたのですね。

 

 

(飼ってくれたのかも…と喜びました。)

 

 

 

解放してくれた人に感謝しました。

 

 

 

 

自分がそんな目にあっていたら、どうでしょうか?

 

動物さんだったら、いいのでしょうか?

 

 

 

 

ともちゃんは、いつも声をあげてくれています。

 

 

 

もし、賛同してくださる方は、お願いします☆彡

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス