今パパさんは、
娘と孫のお願いにより(笑)

セブンタウンに出動しています(笑)


お姑さんをサポートしている私を
サポートするために、

私を寝かせてくれてて
洗濯も干しててくれました✨


玄関先で

「ありがとうね」って言ったら


「こちらこそありがとう。お袋の面倒見てくれて…」


と、言ってくれて、

出かけていきました。


娘と孫のサポートもしています。


病気をしてから、
よく唱題(祈っている)していて

「人って変っていけるんだな✨」

…と。

姿を見ていて感じます。


パパは、パパの個性のまま、
次元上昇している感じ✨


そんなことを思いながら
階段を上がってきたら

東の空に羽を広げたような雲が出ていて


「わぁ~~素敵だなぁ~✨」…と思いながら
早速、写真に収めました。



それから、

いつものカタカムナウタヒを
唱えて(歌って)いましたら、



雲が色づき
彩雲になりました✨✨






サングラスはかけているのですが、
眩しくてまったく見えてなくて(笑)


当てずっぽうで撮っているので
大きすぎたり
小さすぎたりしています😘



こっちは、小さすぎたやつです(笑)



太陽さんから、
虹🌈のウェーブが出ている感じに写っていますね。



スマホが熱くなりすぎたので
タオルで冷やしながら…(笑)

でも、
色がボケてきたので、ここらへんで終了しました😂


あ、そうそう!
のんびりしすぎると、


また作品を出す時間が😂😂😂💦



ひとつだけ、
書きたかったのは、


ベランダは、私にとって

「天と地を繋げる、祈りの場」

…だったなぁ、ということ。



だから、いつも、宇宙は、
その祈りに呼応して

彩雲を見せてくれているのかも…✨と

思ったのです😊✨



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス