先日のこの花は
「カラスウリ」さんで。

実は夜に、このカールが開くのだと
Lilaさんが教えてくれましたニコニコ



で。

ホラ、やっぱり私のこと、
早速行ってきましたよ笑い泣き


ジャ〜〜ン❢





このとき、8時8分。

まだカールがくるくるしているので、
もしかすると、もうちょっと伸びるのかも?




スーパーの前の、


この生け垣の中に咲いているのです。


今日は、たまたまパパさんがゴルフのあとで
ご飯食べてくるからと。


なので、おばあちゃんと夜ご飯を食べて、
出かけて行きました(笑)


出掛けにイヤミを言われて
ちょっと気分がおちたけど。


気にしない、気にしない。


住んてる時代がちがうの(笑)


私のことは「嫁」と思ってる。

嫁は仕えて当然、という時代に
まだ住んでいるので。


明治か?
戦時中かい?


気分がいいときは

「嫁さん」から

「のりちゃんニコニコ」になってる(笑)



明日はディサービスだから、
気分がわるいんだわねてへぺろ


好きにさせてもらってるの?

…と、思っていた方、
どこもおなじようなものですって(笑)


お姑さんは、いつだって
嫁より息子かかわいいもんてす笑い泣き




今、どんどん浄化が起きているので
押し込めていたものも出てきますが


出ることは普通なんでね。

「出てるね~」って

流していったほうがいいです。



そして、自分の気持ちも汲み取って
ご機嫌とってあげましょう。



私のご機嫌対策は…

買ってきたメロンパンを食べること(笑)


まぁ、肥えるだけてすけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いろんなこと書いてると、

彩雲アートのご紹介が出来ませんね笑い泣き




メロンパンも食べ終わりましたし(笑)

ちょい、ぐちも出しちゃったし笑い泣き



これでいい。
これでいい。





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス