一昨日、光が丘のスーパーの前で見つけた
珍しいお花…✨


初めて見ましたびっくり

何という名前かしら?




こちら、寄り添うように咲いている
ツインレイさんのようなお花、2輪✨✨


さて。

昨日のケンさんのお話は
ポールシフトについて、でした。


私は、以前から聞いていたので

「やっぱりほんとにあるのかな」

…という感じでしたね。



私とともちゃんも、

ガイドさんや、パラレルさんたちから
聞いてはきました。

詳しくではなくて。

「それは、言えないの」…と、
核心に迫る話題は、教えてもらえなかったけれど。


「今の状態は、いつ、何が起こっても不思議ではないから」と。


「急いでください!」

「分岐点です。」

「今が大事。ここで道を間違ってはいけない。」と。


ことあるごとに言われてきましたが、

私達が聞いたままをお話しすることはありませんてした。


なぜなら、

集合意識が、怖れに傾くことは
避けたいと思ったからです。


私達は、
気づきを促すメッセージなどを
お伝えするのみでした。


でも、

ここで、ケン&モコさんたちが
言及することを選んだのは


まだ、私達に出来ることがあるからで。



このまま、何も気づかず、
何も変えようとしなかったら…

そっちのほうが怖いですよね。




私達の光には、
実は、すごいチカラがあって。


自分達の光を最大に拡大し
全方向へと、発していくことで


ひとりのライトワーカーの覚醒が
一万人を救うことになるのだと。


そう、気づき、

行動していったら、


津波や地震なとの災害を

少なくしていくことはできるのです。



実は、

幼き頃より、

「全人類の宿命転換」という言葉は聞いていました。

(これはケン&モコさんのお話しからではないです。)



意味までは分からなかったけれど
今になって、「そういうことだったんだね」

と、感じでいます。




それで、ブログを書き始めた頃より

それは、「建て替え、立て直し」のことかな?
…とか、

アセンションのこと?とか…ね。



すべて、

起きるべき時に
起こることがあって。


「その時に備えて覚醒せよ」

…なのかな? とも。



それは起こるにせよ、
大事なのは、その影響を少なくすること。


「大難を小難」へと変えていくこと。


光の大きさ(意識の高さ、波動の高さ)
…によって


受ける影響を変えていける。



それは、
まさしく、光の意識による

「宿命の転換」かもしれませんね。



地球へは、
様々な魂さんたちが来ていますが

自ら目的を見失っているライトワーカーさんもおられるかもしれません。


生きていくだけでも大変な人生、。

地球のことまでなんて…と、
思われるかもしれません。



でも、
みんなが、それぞれの内にある光を思い出し
使うようになったら、


自分も家族も、周りの人たちにも

光はあまねく行き渡ります。



そのための瞑想を

1日10分✨✨

(何回でも)

やっていくという挑戦を
はじめたところです。




本当はケンさんのお話を
直接、聞いていただくと

私の話より、スッキリと入ります(笑)


(お話し会は随時開催されていますよ✨)




何にせよ、

「無条件の愛✨」が
胸から輝いて放射できたら

素敵だと思いませんか?



「怖いことが起こるかもしれない」
…という、怖れの意識からではなく、


魂の成長を自ら望むあり方が
一番いいですね。




でも、
人間って、なかなか気づけませんから

宇宙(神様)は、
時に、ハードルを設けられるのかもですね(笑)




信じても
信じなくても

お一人、お一人の選択でもありますから。



よりよい波動になって
よりよい人生になって

みんなが幸せを享受するために

トライできたらいいですよね✨✨


(詳しいやり方などは、またシェアしますね)




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス