これから、私も✨
ケン&モコさんのメッセージをお伝えしていく予定がありますので、

こちらをリブログさせていただきますね☺✨



とても大切なことなので
まずは、おふたりの人となりなど…


信頼できるかどうか?なども?(笑)


やっぱり人は、実際に会えば通じ合うもので。


私は、ありがたいことに
実際お会いした人の中で


「なんか、違う…」と思う人がいないことが
ありがたいことだと思っています。


アメプロよりも、Facebookをよく使われているので

そちらの方からご縁されている方も…✨



どんなに立派なことを言われていても、

どんなに能力があろうとも、

愛を感じない方とは

どうも、心打ち解けることはできないですよね。



人間としての個性の違いはあれど、

人間としての温かみ…✨

思いやり…✨



それをこそ、

私は愛します。

有名、無名ももちろん、関係ありません。


みなさん、

いつもありがとうございます💖




…ということで、

まずは、知っていただけたら幸いてす💖




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス