今日はチラッと小雨もふり、
炎暑の日々から解放された日でした照れ


光が丘の花壇…
この暑さでは、しおれてしまっているのでは?

…と、思っていたけど、



モッサリ元気に葉を伸ばしていました飛び出すハート


手入れしてくださってるボランティアの方々のお陰様です💖

ありがとう✨💖






グラウンドを通った時、
貸し切り状態だったので、

気分がノリノリになって(笑)
ライトランゲージを喋って録音したのだけど。

You Tubeに直したところで
スマホでは載せ方がわからない笑い泣き


ほんとに、レトロな私なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな可憐なお花さんが、

あんなにも焦げそうな太陽さんの熱にも負けないなんて、

なんと、素晴らしい生命力なのでしょう!



こちらは、すごく大きなお花でしたチュー



マクロレンズは持ってこなかったけど
最近のスマホさんは、きれいに撮れますね✨



やはり、お花は癒やされます💖



最近、あえてニュースを見ていなかったのだけど、

夕飯を作るとき、
食べるときには、どうしても
目にも、耳にも入ってきます。


大雨による濁流…

ミサイル…


なんなの?

心がざわめきますね。


災害に会われた方、
お見舞い申し上げます。


本当に、転換点です。






ずっとずっとメッセージは来ていたね。

「怖れに取り込まれないで」と。



でも、

ほんとに大音響で、
「これがリアル」と、見せてくる。


自分の中心に戻ることを
意識していかないとね。



今こそ、
視点を変えていかなければ。


みんなで、話をしていこう照れ

愛を交換していこう✨✨



みんなにありがとう✨✨💖💖




すべてにありがとうございますコスモス
すべてはうまくいっていますコスモス


そしたら、
安心できることもある✨✨