💓ランゲージメッセージ💓

 

 

のりこへ

 

 

 

アルクトゥルスのパラレルに生きる

あなた自身からの通信です。

 

 

 

 

〜唄〜

 

 

恐れずに‥

 

戸惑わずに‥。

 

あなたは、あなたであればよい‥。

 

そのハートを開いて。

 

 

闇をも光に還す

 

あなたの波動を感じていてね。

 

 

 

あるがままに‥。

 

たおやかに。

 

 

心を

開いてね。

 

 

 

恐れずに

恐れずに‥。

 

 

 

あなたのままで

ありましょう。

 

 

あるがままで、ありましょう。

 

 

〜唄終わり〜

 

 

 

光を拡げる時です。

 

ライオンズゲートが開く今

 

あなたは、あなたの魂の故郷と

より深く繋がり

 

世界に光を放っています。

 

 

愛である。

光である。

 

 

あなたの本質に軸を置き

 

 

心穏やかに

あなたが唄う時

 

 

光の波動が

世界を包むでしょう‥。

 

 

小さな力が

寄せ集まり

 

 

大きなシールドとなり

愛する地球を護るでしょう。

 

 

 

あなたの本質は

光です。

 

闇は、抑え込むものでは無く

 

光で包み込む事で

 

凪に還ってゆくでしょう。

 

 

 

あなたの本質を信頼し 

 

 

穏やかに

軽やかに

 

今、心を繋いでくださいね。

 

 

 

あなたが、あなたで有り続ければ

 

ひとりひとりの光が

ひとつになり

 

心、繋がれば

 

 

地球の

呼吸も楽になり

 

アセンションに向かいます。

 

 

あなたが楽に呼吸する事が

 

地球が楽に呼吸する方法となるのです。

 

 

 

恐れずに

あなたは、あなたであってください。

 

 

宇宙の中心は

あなたのハートの奥にあります。

 

 

 

アルクトゥルスの光と共に

 

あるがままのあなたを

愛しています。」

 

 

 

ライトランゲージ翻訳(愛莉咲ちゃん宝石赤

 

 

 そして、

感想も書いてくれました照れ





「のりさん✨

いつもありがとうございます🤗

波動がとても高く

エネルギーが素晴らしいです❣️


ケンさんからのメッセージにも

瞑想の大切さと

ありましたが


こんな時だからこそ‥

のりさんの純粋なアルクトゥルスのエネルギーが


闇の波動も

光に還してくれていますね💓


あるがままに

純粋な光。



のりさんの本質で

あってください✨

のメッセージですね」




愛ちゃん✨✨

いつもありがとうございます💖💖


 



スマホから、YouTubeのURLを変換して載せようと思ったら

 

あれ???

 

 

スマホとPCでは出てる画面が違うのです^^;

 

 

 

 

ライオンズゲートの期間中は、浄化もあったけど。

 

それも必然…

 

 

 

超えたからこそ、見えてくる未来もあるキラキラキラキラ

 

 

 

 

今から、これから…

 

 

そして、

 

「今ここ」過去や未来も集約された「只今キラキラ」を生きる…

 

 

 

 

瞑想も続けていきますよ^^

 

 

 

自分の宇宙と繋がっていきましょうキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス