Utaさんが、
先日の「ガイドと繫がるエネルギーコネクション」の感想を、載せてくださったので、リブログさせていただきました飛び出すハート


感想の中に、繋がっているガイドさんの存在も書いてありますので、

よろしかったら見てみてくださいね💖




クジラの親子(笑)




これは、息子の部屋のドアに貼り付けてある
「遮光カーテン」の役目の生地てすが、


息子が小学生の時に、私が買ったものです(笑)

かわいいのでお気に入りです😂


イルカやクジラは、シリウス由来だと聞いたことがありますが、

地球の、海獣類として認識されているのとは、また別に、

とても高い知性と霊性を兼ね備えた存在です。


イルカやクジラの鳴き声(出す周波数)は、
ヒーリングのCDにもなっていたり、

純ちゃんのYou Tubeにも載っていますね。



また、私の魂友さんの中に
ライトランゲージを話す人がいて

話している時の脳波を、ぜひ調べさせて欲しいと言われて、取ったところ、

なんと、

クジラさんが出している周波数と同じだったとかびっくりびっくりびっくり


興味深いですよね✨

余談てしたが、つい書いてしまいました照れ



Utaさんとは、
本当に長いお付き合いになります。


何度も会っていますし、
大好きです💖


最初の頃は、

「ヒーリングエネルギーを受ける」ということさえ、

未体験ゆえ、怖かったわたし(笑)


思い出せば
本当にいろいろな思い出があります✨✨


縁(えにし)深き方々に手を引いていただきなから、ここまでこれました。


出会えた奇跡に感謝しますお願い



ほかのガイドさんたちとの、
これからのご縁も、繋げていただき、

これからどんな展開をみせるのかが、
楽しみです✨✨



Utaさん、
ありがとうございました飛び出すハート




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス