今日は、
神田明神下の…


…その横の(笑)


こちらのお店で
うなぎのフルコースをいただいてきましたウインク


パパさんの定年退職特需で(笑)

部下の方からの贈り物…
「選べるごちそう便」の中から選びました。


自分達では、けして行かない場所だけど
記念になってよかったです照れ












お刺身とか、
白焼きのうなぎとかが先に出てきて

そのあと、大きな鰻玉がどーんと(笑)


私は、早く肝心のうな重を食べたかったのだけど、

出てきた時には、もう、お腹いっぱい(笑)


食べる順番も、自分で選べるとよかったなぁ~笑い泣き


でも、
なんとか、9割食べて、


そのあと、



メロンは別腹に入りました(笑)


もう〜入らんよ驚きと思ったけど、

なんの、なんの、
私にも「別腹」がありました(笑)


パパさんと話していて

一番盛りあがったのがメロン(笑)


人生今まで、
こんなに甘くてジューシーなメロンには、
出会ったことはない(笑)


ここのところ、
外出も、外食も控えていたから、

いい、息抜きになりました。


昼間が暑かったら
夜のドライブもいいよね?


みなさんも

工夫して…


楽しみを見つけて

気分転換してね✨✨



去年も、確か、

ある日突然涼しくなったから。


様々なことも、

きっと、ガラリと景色が変わったりするから。



めげないでいこうねニコニコ




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス