昨日、24色の色えんぴつを買ってきて

お手本に沿って形(線)を書いてから
色をつけてみましたニコニコ


孫には買ってあげたのだけど、
自分用の色えんぴつって、
懐かしくて嬉しいな✨✨



今、
泉先生が、手軽に始められるキットを
作ってくださっています飛び出すハート


欲しい方のために
販売もさせていただきますので、

どうぞ、ご家族で楽しまれてくださいね✨


あと、
私達には、計画がありまして。

ゼンタングルを書くことによって
マインドフルネスの状態になり、

落ち着かれたり
自分の中心に戻るようになるなど。


そういう効果で
よりよい現実に変化されることを願いつつ、


少しずつ、ボランティア的に
プレゼントさせて頂いたり出来ればと。


幾つかのパターンを
無心で描いていく…✨


誰でもが出来ます。
自由な創造性を発揮して


好きな模様で、自分だけのゼンタングルを描いて楽しんでいただけたらと思います✨


興味のある方は
準備が整うまで

少しお待ち下さいね💖



私は、言い出しっぺ(笑)

先生がみんな作ってくれてます笑い泣き笑い泣き



あ、それから、
先日、先生のブログで見て、
申し込ませてもらって…




娘の家の冷蔵庫には、

こんなキラキラな作品が飾ってありますよ飛び出すハート



ちょうど自宅療養している時期でしたので、
ママと作ってもらいました💖


お魚さんか一匹、
上を向いているのが、孫の作品です✨


たぶん、うちのポニョ(金魚さん)が
エサを食べるとき、

上を向いてパクパクするからだと思いますよ(笑)




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス