かんちゃん画伯のこちらのエネルギーアートさんは、

何年も前に我が家にお迎えしたのだけど、


ずっと目に入る割には

意味が分かっていなかった笑い泣き



どういう絵なの?、と(笑)

水がパシャーンとなっている中から
飛び出されてるような気がしていた。



けれど、

今日、この写真に、



ライトランゲージを書いていて


あっ?! っと気がついたびっくりびっくりびっくり


何年かかったかしら…



この、ほとばしっているのは、

龍の珠✨✨

龍の魂✨✨


お腹から、そのエネルギーがほとばしっていたのだと。

龍の生命力そのもの、なのだと。


こちらは、

記事を書く前に、ご縁が決まりましたが。


実は、

こちらは、先にチャリティーにと、
閃いていたのです。


何枚かの彩雲アートさんの前に。


申し出てくださった方は、

奇しくも、私の寄付先を知っている方で。

この作品のお代金のうち、
5000縁が、そちらに寄付されようとしているのは、知りません。


でも、
結果的に、そうなりました。


宇宙の粋なお取り計らいですね。

そして、龍の珠と共鳴される方でもあります。



龍さんとは、
「我よし」の方の中では動けません。


自分も人も、
この地球も、

生きとし生けるものすべてを
愛しているのが、

本当の龍の魂✨✨




言うまでもなく

この写真の中には、

龍の珠を懐に抱いた

レインボー龍が写っており、


そのエネルギーは、
すごく大きく暖かいです。


先程、ヤクルトさんに見せたら(笑)

ここまで圧が来ますよ!


って、仰っていました照れ

実はこの方も、龍さんのご縁があるのです。


共鳴してくださったのですね✨✨



…というわけで、

こちらのライトランゲージ写真の作品は
手元にないのですが、


もう一枚、
龍に乗った観音様✨の作品かありますので


お昼ご飯のあと、

ご紹介させて頂きますね💖💖




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス