さぁ、もう後ろを振り向くのはやめて、大きな一歩を踏み出しましょう✨




新しい世界への扉が開き始めています
あなたの内なる光を最大限に輝かせ
次元上昇の波に乗ってください
足元はしっかりと固めていてください



昨日、



7枚、ライトランゲージを書いた中で

なぜか、
この2枚にグッと筆圧がかかりました。


気分が変わったわけではないし、

姿勢を変えたわけでもなく…


ペンを置いた瞬間にそうなったので、
「お知らせ」だな、と感じました。



なので、

ともちゃんに連絡して、
訳してもらったのが、

今書いたメッセージだったのです。



おそらく、少し緊迫したエネルギーを
感じ取ったからだと思いますが、


「のりちゃん、何か大きなうねりが来るのかもしれないです💦💦💦」と、

添えられていました。



今、

記事を書きはじめようとしたら、


「実際に起こっていることよりも先に
怖れが先に拡大しているから」


…と、浮かびました。


「おりてきた」という表現でも
いいかもしれません。


怖いね、
怖いね、の意識が

どんどん膨らみ

大きくなっていくと、


起こることも実際よりも大きくなりますよね?



「あそこの竹やぶはオバケが出る」という、
うわさがあったとします。


そしたら、
ちょっと風が吹いて


ガサガサっと、音がしただけで

「きゃあぁあ〜💦💦」って、

なりませんか?



ウイルスの正体がわからない分、
どつしていいのか不安になりますよね?


そうそう、

先日、「2歳の孫が567で入院した件」で

怖くなってしまった方…


言葉が足りずに申し訳ありませんでした。

きちんと説明しますと、

(LINEより転載しますね💦)



「すっかり元気になりました。
コロナというより、
この2歳児は、冷えピタもいやがり、水枕もいやがり(笑)

お水もご飯も食べなかったので熱が上がり、

それで入院させました。

たまたま、567の菌が見つかりましたが、」


…ということだったのてす。


これが、567てあれ、
夏カゼのようなものであれ、

水分不足はいけませんよね。


例えば、高熱は辛いですけど、
熱でウイルスをやっつけることがてきます。


孫も、もしかして、もう少し早くに座薬に変更したら、入院しなくて済んたかもだし、


そのまま、もう一晩耐えたら
上のメイさんのように、すっと熱が引くかもしれない。


でも、
小さい子の9度以上の熱は、
引きつけも視野に入れないといけないので

娘はよく判断したと思います。



567特有の

…みたいなものは、姉妹とも、特になく。


2日の熱で治っています。

(うちの場合は。)



退院して3日目の様子(笑)


こどもたちは、

こうして次々に治っていきます。


免疫力を下げるものに
「余計な心配」があります。


あーなるんじやないか💦
こーなるんじゃないか💦💦


は、当然ありますが、


落ち着くことが大事です。



地震の時に

イワナガ様が言っておられました。


「地震はあります。
地球も生きていますから。

でも、なるべく小さく、小出しにしているのです。

集合意識の怖れが大きくなりすぎると、
自然の地震という範疇を超えてしまうことがあります。

静かにお心を鎮めていてください」と。


いろんなことに紐づけして

「やっぱりアセンションなんて嘘だったんだ💦💦」なんて、

早とちりすることも

勝手な思い込みをすることなく、


こういうときこそ、

静かで平安な、

自分の中心に繋がっていましょう。



いま、

それが試されているのかも? しれませんね。


自分の中心…
宇宙の中心と繋がれば繋がるほど、

奇跡的な展開になり、

より一層、勇気が出てくるかもしれませんね。




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス