娘の、次女…

2歳の孫が入院している時に、

時を同じくして届いた会報には、




「横浜こどもホスピス〜うみとそらのおうち」のご利用が、

落成とあわせて開所しました、と
書かれていました。


うみとそらのおうち✨✨


なんと素敵なネーミングなのでしょう飛び出すハート


どうしても、ここでクリスマスをと、
頑張って急がれたようです。




私がこちらとご縁したのは、

あるブロガーさんとお会いしたからで。


その方の娘さんは、
病気のために、早くに光に還られています。


今、ブログの記事はすっかりと
お見かけしなくなったのだけど


私は、毎年送られてくる用紙に一口の金額を書いて、送らせて頂いてきたのです。



旧、「リラノ家」さんは、
行ったこともないけど、

気持ちでは、繋がってる。



そこにいて、病児をかかえ、
奮闘されている親御さんたちは、

「他人」と言えばそうだけと、


同じ人として
もしも、分かち合えるものなら、少しでも

…という気持ちは、いつもあります✨



私も幾つかの病気を克服して
今、ここに生かさせてもらっているので


本人の気持ち。
家族の気持ちを

想像することは出来ます。


今日の昼前に載せた作品を
チャリティーとして、販売させてもらおうと。


以前の彩雲&ライトランゲージの作品ではなく、
先にこちらを、と。


閃くままに決めましたら、

泉先生から、LINEかあり。
すぐにお求めくださいました✨

以前の企画の時も、
一人で寄付の半分を出してくださいました。


さて。
では、もう一枚の作品です💖




ハロの真ん中に巨大な龍雲があって

そのお腹の部分に太陽さんがあります。


そして、手前左側には、
羽のついた龍に乗った観音様✨


(Camelliaひとみさんが、霊視してくださり、コメントをくださいました。)


この観音様は、のりさん(?)と。


それは、さておきまして。

龍の珠は、「如意宝珠」なのだそうてす。

草場一壽先生が言っておられました。



この作品にピンと来た方、

または、ご寄付にお心を寄せてくださった方。


ご連絡くださいね。
このサイズ(2L)、限定一枚限りです✨


ライトランゲージは、全部ちがうので、
いつでも、世界でひとつだけの

あなた様への作品なのてすが照れ



「追記です〜💖」

こちらは、私が✨✨

自分で撮って、描いて、自分でお金を支払い、寄付します(笑)



そうそう。
そうなのよ照れ


それがいい。って

またまた洗面台の前で
手を洗いながらヒラメキました(笑)


私って、水場で閃くことが多いよ笑い泣き


私は、おそらく?
焼きまししたりしないから。


自分の分がなくなっちゃうもの。

…っていうか、
自分のお金で寄付しないと変だと気づいた(笑)


しかも、

せっかく、この龍さんに乗ってるのは「のりさん」って言ってくれたんですもの。


そんなぁ~ニコニコ なんて。
いい加減に受け取っちゃいけないわ。


こちら、
私が描いたのではなくて

エネルギーを降ろしてくれて、
ペンが動いて作品になったので。


これからも、この写真と共にあることを決めました。


めでたし。
めでたし。



皆様、

よかったら、彩雲写真&ライトランゲージの方もご覧くださいね✨
お値段はグッと下げますので😊✨




さて。

今回は、そうして、
二口、てきましたニコニコ





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス