入院した2歳の孫も
すっかり元気になり。

自宅療養の期間もあと一日となって、
今日はキャンピングカーでドライブを。

誰もいない河原で
少しリフレッシュしてきたみたいです✨


心配してくたさった皆さま、
ありがとうございました飛び出すハート




やっぱりお天気がいいと、
気分が晴れますよね照れ



朝の細かい雲と




彩雲✨✨


私も、お姑さんのお昼の支度をしてから、
「われもこう」さんへ…✨




木の見える席で



和食のお弁当と、



色鮮やかな
手作りのシソジュース✨

(よく母も作っていました)




扉が開いている近くの席で…



22番。

いい番号ね💖



1時間のお出かけ予定なので

花壇はこの次に…




ケセランパサランのような
フンワリ、面白い雲☁





やはり、
青空と白い雲は最高ですね✨✨




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス