こちらの写真は
光が丘の星乃珈琲店さんです✨


雨☔が降って来たので
歩くのはやめて、


こちらでティータイムとしました照れ


すんごく美味しかったニコニコ

いつも食べてるワケではないけど、
たまには自分を甘やかして…✨


そして、
ロイヤルミルクティー✨も
うまし💖💖



ここには、武田双雲さんの書が飾ってあるのだけど、

全国どこでも、そうなのかな?

先日ちょっと
穴口恵子さんとの対談をYou Tubeで見ていて。

双雲さんのお話に、とても興味を持ちましたウインク


はせくらみゆきさんとの対談もあるそうで。

とても楽しみですお願い



さて、
孫も退院してきまして。

病院での暮らしの模様を聞きましたが、

なんとも可哀想でしたよ泣き笑い


何しろ「コロナ」と、名がつくと、
そういつことになりますね。

2歳児が、
泣き続けても

願いは聞き届けられることもなく。


家に帰ってきても、
ずっと怒って泣いてました悲しい


この前まで
こんな小さな子はかからなかったてすよね。


小さい子はマスクしませんでしたし、
頭に酸素が行き届かないほうが問題だったですよね。


娘は、誰が風邪をひいても
移ったことなどなく、

本人も自信を持っていましたが
かかりましたね。

一番熱は、出なかったですけど。


肺の痛みだけが
とても気にかかりましたが、

「なんとか峠は越えた」
…そうです。


あと、数日、
自宅待機です。


「風邪ですね」と、
診断されていたお医者さんも、


これからは、ちょっと
様子か変わってくるかもしれません。


私は、娘一家の様子を、逐一聞いて来たので、
だいたい、今のところの対応は分かりました。


私達家族としましても
会いに行けないので、手伝えませんが、

買い物は、ドアのところに置けたし、

毎日LINEで画像をみたり
話は出来ます。


例のアレは、届けました。

ただ、熱が下がって治ってきたかと思っていたので、

ギリだったかも…


オミクロンが、わりと軽いと感じでいたので
一気に違うタイプに変身されると

戸惑いますよね。


あまり人混みには
出ないことをオススメします。


まだ、どんなものなのか、
正体がつかめていないのでね。



この間、
たくさんの気づきがありましたし、


私自身、決意したことがありました。


これからやっていくことが、

この期間、ずっとやっていたことです。


すごく効果を感じましたし、
娘にもちゃんと教えてあげたいと思いました☺


しばし、
お待ちくださいませ。


動画を撮ってみますのでね。

誰でもができるヒーリングコードです。


特別な能力は入りません。

お母さんが、家族を助けてあげられます。



私のブログの記事にも
いくつか書きましたので、


「ヒーリングコード」で検察されてくたさいね。

本になってますので
それをお求めになるのが

一番いいかもしれません。


すごく効き目があります照れ





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス