なんか知らんが、

我が家にも「破壊と再生の波」は来ていて…


物が、

壊れる…壊れる笑い泣き笑い泣きえーん


まだパソコンはサポートの申込みをしたところ(笑)


何日もかけて

ぼちぼち進めてるけど、


今は電話で対応してくれないんだね。

チャットで聞くって…



細かいこと、

聞かないと、そもそもわからないので(笑)


パソコンを普通に使っている世代?

からは、だいぶ離れてるから(笑)



メールは送れたので、

また、どこか案内されるのかな?


新しいパソコンをお買い得でどうぞ、

…みたいなメールは入ってくるのだけどね(笑)



そうそう、

壊れたのは、

急須、

茶碗、

ヘアブラシ


娘宅の鏡


などなど。


その娘宅の

家族全員が


今回の、

たぶん新しいタイプの567になりまして。



2歳の次女が入院中です。

「いやなものはイヤ」という時期なので、

お水は飲まないし

薬も飲めない。


で。

座薬をもう一回探しに行く、というね。


パパさん、大忙し笑い泣き


私は、「静かに在る」を

自分を整えながらのサポート。

そして、祈りと、ヒーリング担当。



娘の旦那さんは、

たぶん、普段だったら、

ヒーリング? ナニソレ?派だと思いますが笑


今回は、お願いしますと言ってくれたので

天下晴れて送らせてもらいました飛び出すハート


夜中送って

朝には8度台になって、


夜には、平熱になったそうです。


もちろん、

薬が効いてきたのかもですが、

かなり気持ちや状態はよくなったはず。



皆さんのところはいかがですか?


最初は、今日のニュースでも言っていたように、

夏風邪と変わらないと、

お医者さんも言っていて。


娘の長女は、風邪の薬で治りました。


まぁ、

病気の話のようで、

本当は、もっと深いところに触れたいのてすが、

とりあえずここまでとしますねウインク


「変わる時」

「気づく時」

そのビッグウェーブなので、


その時の「在り方」が大切✨



また、続き書きますねニコニコ



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス