2018年には、キッチンと玄関がすでに

 

「クリスタルの王国」になっていて。

 

 

 

それからも順調に増え続けているというのに

 

私のクリスタル愛は、留まる様子がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これでも、セーブしているのですが

 

例え、Тシャツとジーパンで過ごし

 

靴も今履けるのが3足くらいしかなくても。

 

 

 

その分、好きなものが来るのなら

 

なんも、かまわんさ~~ウインクキラキラ

 

 

 

…なのですww

 

 

むしろ、このバランス感覚が好き(笑

 

 

 

 

 

さて。

 

今日も暑かったですね爆笑

 

 

 

私は夢中で絵を描いていたので

 

あまり気にはなりませんでした。

 

 

(暑い時間には出ないので爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

あ、

 

 

では、次の記事を書きますねOK

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス